\ 成長中企業限定 /
BtoB×SaaS×顧客獲得

ORDERZ

アウトバウンド型の
BtoBマーケティング支援

このような課題はありませんか?

プル型施策でリーチできる
母数が頭打ちになり、
商談獲得コストが高騰している

Webマーケ経由の
顧客獲得が鈍化し、
潜在層にリーチが必要

施策をやり切ったが
更なる事業成長が必要で
チャネルを拡張する必要がある

ORDERZとは

プッシュ型のBtoBマーケティングをフルアウトソース出来るサービスになっており、
ターゲティング〜リードジェネレーション・ナーチャリング・クロージングまでを一気通貫で伴走支援致します。

新規顧客獲得の為のマーケティングや営業推進、新規事業部門などでご導入頂き、
事業のスケールを実現する為にご活用頂いております。

ORDERZの強み

プル型では獲得出来ない(中堅規模以上の企業)潜在層~顕在層を
効率的にプッシュ型で顧客獲得します。

事業成長が必要なタイミングで顧客獲得チャネルが確立でき、売上拡大に貢献出来ます。

ORDERZの3つの特徴

1

貴社専用のプッシュ型顧客獲得チームを「専任ディレクター+実動メンバー」で構築

2

アウトバウンド型施策に必要なツールやノウハウも全てご用意

3

固定月額制で2つの料金プランをご用意

活用方法を
詳しく知りたい方へ

ORDERZが3分で分かる概要資料をお配りしております。

よくあるご質問

Q初期費用の内訳を教えて下さい。
初期費用の内訳として「ABM+リスト抽出あり/コールシステム/コール及び商談スクリプト作成/キックオフ・週次定例MTG/商材インプット・社内商談ロープレ」となっております。
Q契約期間はどのくらいですか。
6ヶ月となります。
Q解約したい場合はどのような手続きが必要ですか。
原則、最低利用期間(6ヶ月間)の途中解約は出来ません。やむを得ない事情で解約を希望される場合は、残りの期間の利用料金をお支払い頂き、解約のお手続きをさせて頂きます。
Q稼働開始までの最短期間はどのくらいですか?
最短3週間〜ご依頼可能でございますが、稼働開始月より1ヶ月前にご依頼頂ければスムーズにご案内可能です。
Q常駐で稼働頂くことは出来ますか?
原則リモート稼働となっており、貴社オフィスでの常駐稼働はご遠慮させて頂いております。
Q事前に用意するものはありますか?
顕在層にアプローチする為に、専用のホワイトペーパーをご用意頂きます。アプローチ先の業界、規模感に合わせて送付する必要がある為、複数パターンご用意頂くのがオススメです。

料金プラン

初期費用+月額料金となっております。

PLAN 1
月間120時間
架電90h(12営)+商談30h(4営)
アポ獲得件数2030件/受注件数1
案件化率20%、受注率15%
初期費用 30万円
ディレクター 月額15万円
費用 月額90万円
(期間6ヶ月)
合計
660万円
PLAN 2
月間240時間
架電180h(24営)+商談60h(8営)
アポ獲得件数4060件/受注件数2
案件化率20%、受注率15%
初期費用 30万円
ディレクター 月額15万円
費用 月額180万円
(期間6ヶ月)
合計
1200万円

プロジェクト依頼前のご注意事項

  • SaaS企業様の場合、アプローチ先がSMB層ではなく、中堅規模以上を対象としており、LTVの高いサービスを提供している企業様且つマーケティング視点で取り組んで頂くのがオススメです。
  • 受注率に関して初月〜2ヶ月目は特に商材ナレッジが蓄積出来ていない段階なので想定より低下する場合があります。逆にプロジェクト期間が長くなると受注率も向上します。
  • 商談ナレッジ蓄積に関して、定期的に勉強会やナレッジ共有会を実施して頂く必要があります(完全フルアウトソースで上記結果を求めるのは現実的ではありませんので営業代行という視点ではなく、BtoBマーケティングの施策の一環としてご活用頂くのがおすすめです)
  • 稼働初期に関して一部2次商談に貴社セールス様に同席して頂くケースが発生します
  • ​​BtoBマーケティングのCACは無限には下がらず、一定以上のコストがかかることに同意頂きます(LTVを伸ばしてCACに投下出来る十分な費用を確保し、良質なマーケティング活動が出来る土台を作ること)

お問い合わせ

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    その場合はお手数ですがinfo@gig-sales.tokyoまで直接ご連絡をいただければと思います。
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