\ 成長中企業限定 /
BtoB×SaaS企業向けに新規開拓を促進するサービスを複数ご用意

G-platform

事業フェーズ毎に最適なセールス&マーケティングソリューションを用意し
顧客獲得の課題を解消出来ます。

無料相談をする 資料ダウンロード

PJ単位で
セールス&マーケティング領域を
その道のプロに外部アウトソース

リードジェン〜CV(受注)に至るまで各プロセスにマッチした専用メニューをご用意しております。BtoBマーケティングの課題解決に取り組める体制を構築しており、月間1,000時間以上の支援も実現可能です。

営業を一気通貫で対応

リード獲得、インバウンド型インサイドセールス、アウトバウンド型インサイドセールス、
オンラインセールス、フィールドセールス、アポ〜クロージングまで
一気通貫してご依頼いただけます。

リード獲得

インバウンド型インサイドセールス

アウトバウンド型インサイドセールス

オンラインセールス

フィールドセールス

アポ〜クロージング

G-platformのプラン

貴社のフェーズに合わせて最適なプランをご提案いたします。

ー立ち上げ〜検証フェーズーシード期

セールスプラン

有料のギグセールスアカデミー受講後、
厳選されたパートナー企業が貴社PJを支援

主な課題

  • 営業メンバーの人的リソース不足でアポ数未達
  • 初回商談以降の成約率が悪く、受注に結びつかない
  • 営業ノウハウがなく、属人的な営業スタイルになっている

特徴

  • 金額:月額45万円〜
  • 期間:3ヶ月〜
  • 形態:準委任契約
詳しくはこちら
ー事業拡大〜チャネル拡張フェーズーミドル〜レイターステージ期

マーケティングプラン

ギグセールスが強みを持つ事業拡大以降の
成長ステージにマッチしたサービスを複数用意

主な課題

  • リーチ出来る母数が頭打ちになり、商談獲得コストが高騰
  • webマーケ経由の新規獲得が鈍化し、潜在層にリーチが必要
  • 施策をやり切ったが更なる事業成長が必要でチャネルを拡張する必要がある

特徴

  • 金額:月額60万円〜
  • 期間:6ヶ月〜
  • 形態:準委任契約
サービス一覧

導入までの流れ

1.お問い合わせ

2.弊社担当からサービス詳細についてご説明

3.サービス選択〜お申し込み

4.稼働開始
稼働開始まで
約3週間〜1ヶ月間頂いております。

活用方法を
詳しく知りたい方へ

G-platformが3分で分かる概要資料をお配りしております。

お問い合わせ.

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    その場合はお手数ですがinfo@gig-sales.tokyoまで直接ご連絡をいただければと思います。
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